トップページ

安田美沙子ちゃんイメージビデオ撮影中のポロリハプニング映像!

Misako001_8


愛くるしい笑顔癒し系安田美沙子チャンのイメージビデオ撮影中に起こったパプニング。ビーチではしゃいでいるカットを撮影中に水着がポロリッ


こんな瞬間よくカメラに収められたなと思うほど鮮明に自慢の巨乳バッチリ映っちゃってます。

事故後の映像から見ても本物としか思えません。
事務所からは抹消の指示があったものの、業界関係者からネット界へ流出してしまったようだ。


これはまさしく初公開のお宝映像!(≧ロ≦)


Misako002



イメージビデオ撮影だからでしょうか、画質はかなりきれいでバッチリ確認できます!


安田美沙子チャンの想像以上の美乳っプリに驚き!やはり期待を裏切らない胸でした。

         Misako003

じっくり見れるようにスローと拡大スローも用意させて頂きました。(@.@)
この映像は永久保存間違いなしの仕上がりです!!


スタンダード  【ダウンロード】 

スロー映像   【ダウンロード】

拡大スロー   【ダウンロード】

http://idolphotos.blog101.fc2.com/blog-entry-175.html#trackback

|

トップページ